アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近況報告」のブログ記事

みんなの「近況報告」ブログ

タイトル 日 時
ブログ・・・再開予告です。
 ・・・1年半近く放置しておりまして、申し訳ございません・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 00:23
【近況報告】12/31 暮れのご挨拶
 ・・・とりあえず、生きてました!(大汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 12:29
【近況報告】07/03 激務オワタ\(^O^)/
 ・・・結局、6月中の更新がゼロだったか・・・まあ、あの状況では仕方なかったのだけれども、本当にすみませんでした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 20:58
【近況報告】05/31 激務中です・・・
 なんと、5月最初の書き込みが、5月最後の書き込みになろうとは・・・ただただ、スミマセン・・・m(_ _;)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:59
【近況報告】04/07 生存報告&もろもろの報告・・・
 ものりすXP、生きておりますっっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 23:53
【近況報告】10/11 復活のノロシ・・・か?
 1か月近く、放置プレイ状態にしてて、まことに申し訳ありませんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 23:53
【近況報告】09/10 作業の追加・・・(涙)
 いやぁ〜、やっぱカーナビがあると快適ですよ。散々迷ったけど、思い切って取り付けて良かった・・・ (写真や操作感などの感想は、また後日・・・忙しくて、それどころではありませんでした・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/10 23:59
【日記】09/07 今年もまた・・・
【日記】09/07 今年もまた・・・  一週間のご無沙汰でした、玉置です・・・(違う!・・・っていうか古い!!) ・・・失礼しました。毎年9月は、3〜4月と5〜6月と共に「最も忙しくなる時期」ですので、まともにブログを更新するのも難しい状況です。ご理解くださいませ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/07 12:13
【近況報告】08/30 夏の終わり・・・?
【近況報告】08/30 夏の終わり・・・?  ♪なぁ〜つ〜の、終ぉ〜わぁ〜りぃ〜〜・・・(by「夏の終わり」森山直太郎)・・・この曲が似合う時期になってきましたなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/30 11:29
【近況報告】07/25 生きてますってば!(汗)
 すみません!!・・・いろいろとあって、ここ数日ブログを書けませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:56
【報告】06/15 とりあえずご報告・・・
 大変な地震がありました・・・我が庄内地方も震度4を記録しました・・・いろいろとありましたが、とりあえず、生きております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/15 12:17
【近況報告】05/27 忙しさも佳境・・・
 はい、12日ぶりに今晩は〜・・・疲労困憊中の石板でございます・・・相変わらずの放置っぷりでゴメンナサイ!・・・この状態は6月上旬まで続きそうなので、ご理解くださいませ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 23:56
【近況報告】05/16 とにかく忙しい!
 だぁぁぁぁ〜〜っ!いったいいつまで放置してる気だっ!!・・・とお叱りを受けそう・・・本当にスミマセン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:58
【近況報告】05/05 39度・・・
 またまたご無沙汰しておりました・・・実は、前回更新した直後から、若干の体のダルさを感じてましたが、新会社発足から始めて迎える月末だったりしたため、少々ムリをしていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 23:57
【近況報告】04/30 光ファイバーとガソリン
 ・・・も、も〜しわけありませんでした!!・・・先週の初め頃には「Bフレッツ」の工事が終了し、快適なネットライフに突入!・・・するはずだったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/30 23:57
【近況報告】04/18 風邪と“光”
 今度は9日ぶりのご無沙汰で〜す。 ・・・風邪さえ引かなければ、もう少し頻繁に更新できたはずなのですが・・・重ね重ねスミマセン・・・ (新しく「星デコ絵文字」が加わってたので、早速使ってます・・・四十路の私には似合わない!?...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/18 11:25
【近況報告】04/09 こんにちは平成20年度・・・
 ・・・またもや前回更新から10日ほど経過してしまいました・・・その間に、平成19年度は終わり、平成20年度が始まりましたね。こちらもいろいろとありました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/09 23:57
【近況報告】03/30 さらば平成19年度・・・
 お久しぶり!( =゚ω゚)ノ・・・またまた前回更新から10日経過してしまいました。スミマセン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/30 23:54
【近況報告】03/20 山は越えた・・・
 またもや前回の更新から10日以上も経過してしまいまして・・・  今日はまあ「中間報告」というか、「近況報告」です。はい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/20 23:58

トップへ | みんなの「近況報告」ブログ

路傍の石板 別館 近況報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる