アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
ブログ・・・再開予告です。
 ・・・1年半近く放置しておりまして、申し訳ございません・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 00:23
【雑記】08/21 「おくりびと」の銭湯が廃業!
【雑記】08/21 「おくりびと」の銭湯が廃業!  「おくりびと」の里、山形よりお送りしております、当ブログ・・・なかなか更新出来なくてスミマセンね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/08/21 23:53
【雑記】08/11 梅雨明け&台風襲来
【雑記】08/11 梅雨明け&台風襲来  どうやら、東北地方の梅雨明け時期の発表が「取りやめ」になったらしいですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 02:38
【雑記】07/13 健康診断とか・・・
【雑記】07/13 健康診断とか・・・  昨年は11月だった「職場の健康診断」が、今年からなぜか7月になってしまった・・・しかも、その事実を知らされたのが・・・「実施日の2週間前」でした・・・_l ̄l○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 23:57
【雑記】07/05 自転車に乗って・・・
【雑記】07/05 自転車に乗って・・・  やあ兄弟・・・最近なにか運動してるかい?( ̄ー ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/05 23:57
【雑記】04/24 花見は出来なくても・・・
【雑記】04/24 花見は出来なくても・・・  遅かった・・・忙しさにかまけて、毎年見に来ていた鶴岡公園の桜も、ほとんど散ってしまってました・・・(。´Д⊂)゚。・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 23:51
【雑記】02/16 また雪が・・・
 大量に降ってきました・・・気温も一気に下がったし、4日ほど前だと、朝5時ころで10度を超えていた気温が、一気にマイナス表示ですよ・・・体調も崩れますって・・・(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 23:57
【雑記】02/09 グラミー!
 またちょっと間があいてしまいました・・・お元気ですか?石板です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 11:47
【雑記】02/04 一連の相撲騒動に思うこと
 職場でトラブルがあったりした関係で、またちょっと更新が遅れました・・・早いもので、もう2月ですか・・・例年より雪は少なめですが、まだまだ寒い山形からお送りしています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 23:57
【雑記】01/31 仙台の続き・・・
【雑記】01/31 仙台の続き・・・  スミマセン!・・・仙台から帰った直後から、ちょっと体調が悪かったのですが、忙しさにかまけて放置していたら、本格的な風邪にかかって、しばらく更新できませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/31 23:54
【雑記】01/24 仙台に行ってきた・・・
【雑記】01/24 仙台に行ってきた・・・  いえ、実際に行ったのは1週間ほど前だったのですが・・・書類の整理とか体調不良が重なったため、今頃の更新となります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 12:25
【雑記】01/14 また雪が降ってきた・・・
 大みそかから元日にかけて降っていた雪も、しばらくなりをひそめ、道路に積っていた雪もかなり溶けていたのですが・・・おととい辺りからかなり降ってきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 23:54
【雑記】01/11 パソコンの強化(その2)
【雑記】01/11 パソコンの強化(その2)  こんばんわ〜。石版でございます。「宿直勤務」をやってる影響でなかなか更新できない・・・とか書きましたが、それ以前に・・・「パクロスオンライン」にはまってる影響も大きいようでして・・・(;^_^A ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/11 23:57
【雑記】01/08 初詣&厄払い
【雑記】01/08 初詣&厄払い  前回の更新から、またちょっと間があいてしまいました。スミマセン!・・・わが職場も年末年始の体制だったうえに、年明けから「宿直勤務」も始まったため、ちょっとバタバタしておりました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/08 12:42
【雑記】12/31 ゆく年2008・・・
 どうも・・・石板でございます・・・結局今年はロクな更新ができないまんま、年末を迎えてしまいました・・・重ね重ねスミマセン!!m( ; _ ; )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 23:57
【雑記】12/29 パソコンの強化(その1)
【雑記】12/29 パソコンの強化(その1)  すみません!・・・2週間以上も放置しておりました・・・m( ; _ ; )m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 23:54
【雑記】12/13 カーナビの使い方が・・・
【雑記】12/13 カーナビの使い方が・・・  ・・・未だによく分からないっ!!(;^_^A・・・そういえば、取扱説明書も、ロクに読むヒマも無かったんだよなぁ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 23:58
【雑記】12/09 さて、どうしたものか・・・
【雑記】12/09 さて、どうしたものか・・・  最近、ほとんどカメラに触ってません・・・もっとも最近が、パソコン用のスピーカーを購入したときくらいです・・・以前みたいに、風景とかを撮影しに行きたいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/09 23:52
【雑記】12/05 初ビルダー!
 ・・・届きましたよ、前回書いていた「IBMホームページ・ビルダー13」が・・・しかも、一般発売日である今日になって・・・予約特典はど〜なってるの!?!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/05 23:58
【雑記】12/03 明日届く!
【雑記】12/03 明日届く!  ・・・結局、また「買い物」をするハメになりました・・・明後日新バージョンが発売予定の、ホームページ作成ソフトの定番、「IBMホームページ・ビルダー13」を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/03 23:58
【雑記】12/01 師走ですなぁ〜。
【雑記】12/01 師走ですなぁ〜。  いや〜、またちょっと報知・・・じゃない、放置しておりました。・・・山形は、その後一度だけ雪が降りましたが、積もることなく、冬枯れの風景が広がっております・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/01 23:57
【雑記】11/05 パソコンも買った!!
【雑記】11/05 パソコンも買った!!  ・・・またまたご無沙汰してました・・・予定外の作業が相次いだり、職場でトラブルがあったりしたもので、家に帰ると、パソコンに向かうことなく床に寝入ってしまう・・・って日々が続いておりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/05 23:58
【雑記】10/17 なんか届いた・・・
【雑記】10/17 なんか届いた・・・  つい先ほど、我が家に荷物が届きました・・・amazonから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/17 12:47
【雑記】10/12 ちょっとしたリニューアル?
 ブログ更新を停滞させている間に、10月になってしまいましたね・・・山形も朝晩はすっかり肌寒くなったものの、晴れた日の日中は、未だに汗ばむような陽気にもなります・・・着るもののチョイスに悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 23:55

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

路傍の石板 別館 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる