路傍の石板 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】08/11 梅雨明け&台風襲来

<<   作成日時 : 2009/08/11 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうやら、東北地方の梅雨明け時期の発表が「取りやめ」になったらしいですね・・・



 ・・・っていうか・・・・・・



 ・・・気象庁の連中、さじを投げやがった!?Σ(゚д゚lll)



 ふさけるなぁ〜〜っっ!!(ノ`o´)ノ ┫:・".::・┻┻:・



 約1か月ぶりの更新の最初っから、ちょっと取り乱しました・・・お久しぶりです。石版です。m(_ _;)m



 梅雨明け時期が特定できない状況に加え、台風まで上陸してるみたいで・・・被害にあわれた方々には、謹んでお見舞い申し上げます。



 ここで写真を一枚・・・

画像



 梅雨のわずかな晴れ間を見計らって、ほぼ毎日自転車でポタリングしてます・・・午後からの勤務だったり、残業で帰りが遅くなれば乗ることはできませんけどね・・・



 「おや?・・・なんか以前紹介してた自転車と違うような気が・・・」・・・と気付いたあなたはエライ!



 いろいろと思うところがあり、もう一台、自転車を追加したんです。詳しい紹介は、また今度・・・


 今日はここらで終わります・・・次回は・・・2〜3日後に更新出来ればいいんだけど・・・(;^_^A



 *夕方頃にポタリングすると、虫が多いので、こういったサングラスは必需品です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】08/11 梅雨明け&台風襲来 路傍の石板 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる