路傍の石板 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】07/13 健康診断とか・・・

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨年は11月だった「職場の健康診断」が、今年からなぜか7月になってしまった・・・しかも、その事実を知らされたのが・・・「実施日の2週間前」でした・・・_l ̄l○



 それにしても、また1週間ほど更新出来ませんでした・・・すみません・・・検診前に職場でちょっとしたトラブルが、検診後に職場関係で飲み会があり、それに関しても、いろいろとトラブルが・・・
(飲み会の話はまた後日行います・・・)



 さて、健康診断の話に戻します・・・

 以前だと、実施日の2週間前から食事に気をつけたり、ちょっとだけ運動したりして、ある程度体調を整えた状態で健康診断に臨んだものです・・・完全な“付け焼刃”の健康状態ですが・・・(汗)


 しかし、今回は急な変更だったため、全然「事前準備」が出来ませんでした・・・



 ・・・結果が怖い・・・((((((゚Д゚;)))))ブルブルガクガク


 時間が無いので、今日はこんなとこで終わります。(次回は2〜3日後の更新を予定してます・・・)



*実は、我が家の体重計が、数年前から行方不明になってまして・・・こういうのを買おうかな?


OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W
オムロン

ユーザレビュー:
なかなかBMIと内臓 ...
置き場所に注意置き場 ...
毎日測定毎日乗ってい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】07/13 健康診断とか・・・ 路傍の石板 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる